人生の1/3がFPS
17歳の童貞が頑張ってFPSとかをするブログ
カッ!
そういえばBlitzを購入しましてですね。
特に欲しいものがないんで色々とチャンピオン買ってるんですけど
最近だとTFとmal買った。
ico_Twistedfate.pngico_Malphite.png
左の画像がTwistedFate
右の画像がMalphite

そんで今日一人でranked行っててもちろんnidaちゃん使ってたんだけど
どうやら味方外人全員に気に入られてフレンドが飛んできて
「duoでもどうですか?」って全員に聞かれた。
仕舞いには「skype持ってる?」って聞かれた。
気に入られることに悪い気はしないすなー。
しかし夜遅いので「寝る!」ということで断らせてもらった。
またの機会があったら外人と話してみたいっすね。
ちょっとくらい英語話せるレベルになりたいっす。

そんじゃ、また。
コメント
コメント
tfはap最強
2011/04/27(水) 13:01:47 | URL | SuNFlower #- [ 編集 ]
apビルドにしなくても序盤それなりに火力出てるってことはゴクリ・・・って奴だね。
2011/04/30(土) 00:40:45 | URL | kazuumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kazuumi222.blog25.fc2.com/tb.php/565-ff263580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
