人生の1/3がFPS
17歳の童貞が頑張ってFPSとかをするブログ
コカ・コーラ杯
今日はセンターの大会に出てきたわ。

結果二位でコカ・コーラ系の飲み物を1.5ケースもらってきた。
24025150_877038497_215large.jpg
参加費2000円だったから元は取れてるのかなー。

いまいちなところだわ。

問題はこの商品をチャリで運んだことな。

親に車で迎えに来てもらおうかと思ったら酒飲んでるから

だめだと思ってチャリで運んだわ。

めっちゃくちゃ危なかった。

そんじゃCSS試合貼っていくわ。
>>続きを読む
強化練習
今日はボウリングの強化練習があってちょっと行って来たわ。

指導してくれたプロは日本で今トップクラスのプロで世界でも活躍している

山本勲プロ

ボウリングの精神論とかその他色々について詳しく本も出している

矢野金太プロ

とナショナルチームの一人が指導にあたってくれました。

午前中に矢野さんの講義を聞いて

午後からはスコアをつけたりする感じでした。

講義に関しては考え直すことがあったりで色々と勉強になりました。

劇的にスコアがのびる! ボウリング絶対上達 (LEVEL UP BOOK)劇的にスコアがのびる! ボウリング絶対上達 (LEVEL UP BOOK)
(2008/01/18)
矢野 金太

商品詳細を見る

それとこの本をもらいました。

普通に練習してる分にも友達なども増えてとても充実したと思います。

そんじゃCSS試合貼っていくわ
>>続きを読む
てんでだめだにだ
ふうー、久々にランニングしたらゲロ吐きそうになった。

イヤホンを新しく買ってから走るのも結構楽しみになってるわ。

そんなことよりネカフェにバイトで電話してたんだけど

なかなか電話来ないからこちらからかけ直したらたぶん忘れられてたみたい。

また後日電話してもらえるっぽいかな。

そんでFF14のお話だけど今日はちょっと時間がなかったから
FFXIV_1288618040.jpg
LSの人達とリーヴを消化するだけで終わったわ。

人型の敵はやっぱり強いね。

☆3個なのにやたらと強かったわ。

何回も全滅させられた。
FFXIV_1288618291.jpg
結局昨日言っていた彫金を始めることはできずに・・・。

そんじゃCSS試合貼っていくわ。
>>続きを読む
とりあえず昨日言っていたリーヴを消化したあとに

リムサに帰る途中に適当に洞窟に入ったところすげえのに出会った
FFXIV_1288505082.jpg
アースクリスタル的なの落としそうな感じだわw

でもタゲってみたらだったw

そんでリムサに帰ってから料理作って甲冑ギルド前で

バザー放置したわ。
FFXIV_1288513302.jpgFFXIV_1288523822.jpg
放置から帰ったら一匹増えてたW

しかも俺のことを見つめていたわw

とりあえず料理はほとんど売れていて売れ残りはジュース系かな。
FFXIV_1288524188.jpg
kazumiって人がいることに驚いたわw

まあ居そうな名前だけどさすがに「Kazuumi」はいないよな。

そんでファンクションリーヴを受けてスカルバレーに出向いたんだけど

なかなか強そうな敵でびびった。
FFXIV_1288529500.jpgFFXIV_1288528724.jpg
FFXIV_1288529434.jpg
宝箱に入っていたのは3500ギルくらいで

このリーヴの報酬は25kくらいだった。

なかなかおいし?かったわ。

今日新しく始めたのが甲冑採掘です。

明日は彫金を始めようかなーとかって思っています。

そんじゃCSS試合貼っていきます。
>>続きを読む
え・・・?無視・・・?
今日はFF14をしていてランク20~からの

「ドードーの駆除」をしていたんだけど

私たちドードーを無視してビリーさん狩ってました・・・。
FFXIV_1288375559.jpg
ドードー 「え?あの、私リーヴの敵ですけど」

俺 「ビリーさん挑発するわーW」

めりー・れーざー 「おk!」

こんな感じでビリーさんしばらく狩った後に

「ドードー狩るか」ってなったわ。

そんで久々にファクションリーヴしたわ。

消費しちゃったけどまた貯めればいいよね。
FFXIV_1288411919.jpg
そんでブラットショアあたりで今うろうろしています。

明日リーヴ消化するつもりです。

そんじゃCSS試合貼っていきます。
>>続きを読む
