人生の1/3がFPS
17歳の童貞が頑張ってFPSとかをするブログ
ロバートスミス
今日はロバートスミスのチャレンジマッチ行ってきた。

とりあえずどんなボウラーなのかわからない人のために動画貼る

彼は世界で活躍するトッププロです。

彼は4Gで910で俺は4Gで830だったわ。

最初の150が痛かった。

ていうかそこまでタイミング合わなかったからやばかったけど

最終的には合ってそこそこスコア打てたから満足かなー。

彼は今台湾に住んでいて明日は滋賀に行って中国に行って帰るそうです。

多忙だけどボウリングというのを仕事にできてとてもうらやましいですわ。

そんじゃ明日遠足なんで寝ますW
