人生の1/3がFPS
17歳の童貞が頑張ってFPSとかをするブログ
はじまった
ようやく今年が始まった。
newラブプラスが発売された。
データを引き継ぎするためにWi-fiのUSBコネクター買って来て
nintendoの金券1k分買って来てラブプラスtoolsを購入して
ようやくゲームを始めた。
HNI_0003_JPG.jpgHNI_0004_JPG.jpgHNI_0005_JPG.jpg
HNI_0006_JPG.jpgHNI_0007_JPG.jpg
HNI_0008_JPG.jpgHNI_0009_JPG.jpgHNI_0010_JPG.jpg
そんでマナカとリンコとネネさんからチョコを全て回収して今日は終わり。
なんかL+のときは彼女以外のヒロインには会えなかったけど、会えるみたいだから
やってて面白いんだけどちょっと複雑なんだよなー。
それとバグがいくつかあるからアップデートくると嬉しい。

それとvayneの新しいスキンがいやらしい
new vayne
そんじゃ、また。
あほ

こういうアホは嫌いじゃないよ
よくわがんね
久々の更新ですね。
こんにちは、皆さん。
僕は相変わらずLOLを楽しんでいます。

この夏はめぞん一刻を全巻読んだわけですが
すばらしい作品でした。
ドタバタラブコメは大好物っすね。
めぞん一刻 1 新装版 (ビッグコミックス)めぞん一刻 1 新装版 (ビッグコミックス)
(2007/04/27)
高橋 留美子

商品詳細を見る

僕この後に「うる星やつら」読んでるけど「めぞん一刻」が面白すぎたから
なんかちょっと面白くないかな。
子供の頃はつまらなそうだと思ってたけどこの歳くらいになると面白いっすね。

そんじゃ、また。
しーずん2
LOLのseason1が8月の後半くらいに終わるのかな。
レートは初期化ではないけどそれっぽいのは来るみたい。
それと新ゲームモードでDOMINIONだっけかな、それらしいのが来るっぽい。
ゲームの内容としては占領戦なのか?よくわからんけど

最近は面白いゲームがあんまりないっすね。
11月とかくらいにゲームラッシュくるし金ないから
newラブプラスやってニヤニヤしてるわ。
BF3もwindows7以上のOSじゃないと動かないみたい。
XPの俺は無理だしもうこれ以上パーツ変えれないから
就職してからだなーって感じだわ。

そんじゃ、また。
夏っすね。
去年ほどは暑くないみたいですけど
今年も僕は暇っす。

一日中家に篭っている感じです。
走るときに外に出るレベル。
早く9月が来て就職活動したいっす。

そんじゃ、また。
