人生の1/3がFPS
17歳の童貞が頑張ってFPSとかをするブログ
おわり
報告するのを忘れてた。

第一志望で内定もらえた。

後は卒業するまでバカしなきゃいいだけ。

おわり。
ども
正直こんなブログのことなんか忘れてた。

別に忙しいわけでもなく日々就職試験のための作文を書きまくっていた。

そんでその試験がこの間終わって、採用合否通知は近いうちに届く。

面接の時の手ごたえっていうのは良く分からなかったけど

普通にボウリングしてるときとか学校の教師なんとか話すときみたいに

敬語は使うけどリラックスした感じで話せて面接時間は一番俺が長かったみたい。

もちろんゲームもしてるけどさっさと「採用」の通知をもらって落ち着きたい。

今現在は忙しいわけではないけど人生で一番落ち着いてない時期だと思う。

結果が来たらまた書きたいと思います。

そんじゃ、また。
伊豆大川温泉の巻
IMG_0487.jpgIMG_0686.jpgIMG_0730.jpg
IMG_3961.jpgIMG_4496.jpgIMG_5486.jpg
IMG_9474.jpgIMG_9677.jpgIMG_9855.jpg

28日から30日まで伊豆大川に行ってました。
面子は5人で高校のお友達です。
僕の家が買ったマンションの一室で海,山,川が揃ってる良い場所っすわ。
ただ買い物するのにも電車で隣の駅まで行かなきゃいけないのがダルい。
40分に1本くらいしか電車出てなかったから色々と食料の買出しが大変だった。
もちろん自炊です。飯の担当とかはローテションしたりした。
結果は楽しかったスね。

今度は一人で行ってのんびりしようかなって思ってる。
友達を誘うときは誘うけどね。
とりあえず全員が就職だから学生最後の夏ってことになるのかな。
皆も「楽しかった」って言ってくれたし良い思い出が作れたと思う。

そんじゃまた明日から頑張って行きますわ。
胃カメラ
とりあえずこないだの通り胃が痛い。
色々な病院に行って痛み止めとかもらってきて
少し余裕はあるのんだが一番辛いのは
薬が切れかけた夜中とその薬を飲んでから
効き始めるまでの朝っす。
そんなわけで学校にも行けず辛い感じです。

明日は胃カメラ行ってきます。
喉麻酔させられるみたいなんだが
したことないからちょっと怖いっすね。

そんじゃ、また。
ととりみんぐ
LOLのメンテナンスのため今日はゲームネタありません。

最近食べ物だと辛い物にハマってます。
しかし全然慣れてないからいきなりから激辛は無理なんで
少しずつ辛いものに挑戦していってます。
-268画像 545
とりあえず今日の昼飯食った坦々麺
汗こそはかかなかったけどそれなりに辛かった。

そんで帰ってきて犬のトリミング。
-268画像 546-268画像 547
左の画像はトリミング中で右の画像はトリミング後です。
結構汚かったから洗ったりしたらモコモコで真っ白系だった。

そんで今はレポートと格闘中
-268画像 548
ちゃっちゃ終わらせて寝るわ。
そんじゃ、また。
