人生の1/3がFPS
17歳の童貞が頑張ってFPSとかをするブログ
#au面子
今日は宗教の勧誘を3時間近く断っていました

マクドナルドでお友達の先輩がひたすら誘ってきてて

俺の考えをひたすら話していたら相手は諦めて帰ったみたいです。

信者って怖いすなあ・・・。

そんで帰ってきて綱島とかDMとか言ってて飽きて#auのチャンネルでチャットしてたら

なんかSAのクラン戦に誘われてすることもないから行ってきたわ。

SSのファイルサイズがでかいとか言ってるから貼るの面倒だけど

とりあえず全勝かな。

そんじゃ、これでも見ておけよ。
男子高校生「彼女が弁当を作ってくれるのは嬉しいのですが、僕はパンが食べたいのです。どうすれば…」

俺からしたらこいつは死刑レベルWWWWW

そんじゃ、寝よう。
気が重い
ふう、SA野良しようと思ってロビーいるだけで煽られる。

このゲーム怖いすなあ。

とりあえず今日もcwしました。

ぷらいどがいませんでした。

ぎるが資格の勉強するために2戦だけcwしました。
-78ScreenShot_0.jpg
-78ScreenShot_1.jpg
良い感じに当たらなかった。

当てても死ななかったです。

もうSAおなかいっぱいだわ。

SAの人間関係がすげえ嫌だ。


おちんこしおーん
ふう、私がやらかしました。

例の面白人妻ボイスを身内以外の人間に渡してしまい
17:31 (Hitozuma) かずうみ
17:35 (Kazu-Mi) なにお
17:35 (Kazu-Mi) 人妻さん
17:35 (Kazu-Mi) なに
17:35 (Hitozuma) かってにおくったの?
17:36 (Kazu-Mi) なにを?
17:36 (Hitozuma) いやおれのやつさ
17:36 (Hitozuma) 笑い声みたいなやつかってにおくったの?
17:36 (Kazu-Mi) わるい
17:36 (Kazu-Mi) おくった
17:36 (Hitozuma) ちょっとスカイプよぶわ
人妻さんが私にスカイプで説教して
21:59 (Hitozuma) ちょっともう申し訳ないんだけど
21:59 (Hitozuma) 一緒にできそうにないからさ
22:00 (Kazu-Mi) はい
22:07 (Kazu-Mi) 俺もすごい申し訳ないと思ってます
22:32 (Kazu-Mi) すいませんでした

こんな感じでした。

cwは結局ひろゆきやれざくんがいなかったので

転少女のクラン使いました。
Hatsune-Gaming
>>続きを読む
Au1
結局一回だけAuでcwしました。

SS張ります。
-76ScreenShot.jpg
いやーw

やっぱり自分のクランだと集中力が違いますなーw

かとほかのクランで手を抜いてるわけじゃないけどねw

まあ一回だけでもできて満足です。
★デュエリスト★
今日もcwありませんでした。

つとむのクラン(★デュエリスト★)に行ってきました。

集まり悪いです。

れざくんりあ充 人妻急用

SS張ります。
-76ScreenShot_0.jpg
-76ScreenShot_1.jpg
-76ScreenShot_2.jpg
-76ScreenShot_3.jpg
-76ScreenShot_4.jpg
-76ScreenShot_5.jpg
チームに貢献しました。

彼らは10連勝を達成したそうです。

とてもよかったと思います。

さて私は何をしようかしら・・・

ていうかこのまんま大会なかったら

自然解散の空気な気がするわ。。。

まあおつ




