人生の1/3がFPS
17歳の童貞が頑張ってFPSとかをするブログ
おい
こんなブログがまだあったとは思わなかった。
最近、私は地獄の教習所に通っています。
車なんて特に好きでもないのにオカンに強制連行されてイヤイヤ受けてます。
LOLですか?
現在はこんな感じ。
無題
レート1700と言っても、僕の動きは1400だからね。
一応5:5rankedに行くときはサポートメインにやらせてもらってる。
理由は俺が下手糞だからってことね。
Malzaの勝率やけに高いけど敵が弱いだけで俺が強いわけじゃないから(真実

そんじゃ、また。
まんぶるてきな
昨日なんですけどEUだとsololane最強勢のRumbleさん買いました。
ico_Rumble.png
こういう奴な。

とりあえず今日から使っていこうと思ってる。
今のとこの使えるキャラというか使いたいキャラに
APキャリーが存在してないんだけど
そっちも練習しないと不味いよなー。

とりあえず前回と一緒でRumbleのオススメビルド教えてくれると嬉しいッス。

そんじゃ、また。
じゃーばん
jarvantwitchを買ってしまった。
icon.pngico_Twitch.png
画像だとこんな感じの人たち。

左のおっさんはガチで強いみたいっす。
ビルドは良く分からないけどireliaちゃんと似た感じで良いのかな?
個人的なオススメとか教えてくれると嬉しいかもしれない。

この鼠男はオートアタックを当ててからが勝負みたい。
やってて面白いけどちょっと練習してからじゃないと
rankedとかいけないかもしれんな。

まあ、ぼちぼち新しいの買っていって頑張ってみます。

そんじゃ、また。
ひょうじぜい
長年でもねーけどようやくレート表示勢になった。
昨日の時点で1280だったんだけど
今日やって1250まで落ちた。
あぶねーっす。

しかし味方のヤバさには驚かされる。
solo topのハズレは少ないんだけど
midのハズレが半端なく多い。
5戦やって4戦がそうだった。

今日の最後の試合なんか
ireliaでsoloもらえたからやってみたら
15|0|7だったかな。
そんくらいのスコアもらえた。
midもbotも終わってたけど
一人で試合の流れを変えるなんて初めてやったわ。
今日はこの良い気分のまま寝よう。

そんじゃ、また。
gP
ico_Gangplank.png
時代はGangplankであったのだ。
まあ、なぜ購入したかと言うとランクマッチで6連敗していてですね。
この状況を変えなくてはいけないと思い
「ならばキャリーをするしかない!」ということで
キャリーをあんまり所持していないは俺はGPをそっとアンロックした。
normalで3回くらい練習したんだが毎回味方が一人足らなくて
20分降伏余裕でした。
そっからランクマ行ったんだがjarvanがafkで終わってしまって
7連敗になったとこで次の試合からgpの時代が始まって
ずっとgod like鳴らしてた。
しばらくはGPを使っていこうと思ってる。
なんたって火力がヤバくて敵が蕩ける。

これ貼っておく。



そんじゃ、また。
