人生の1/3がFPS
17歳の童貞が頑張ってFPSとかをするブログ
今日のBO
今日はCODBOしてますた。

まあ、シングルちょこっとやってたんだけど
shot.jpg
やっぱり絵が綺麗だなあ。

ところどころカクカクだわ。

そんでFPSを出すコンフィグとか教えてもらったわ。
seta r_multithreaded_device 4
seta cl_maxpackets "100"
とかをBOのコンフィグで書き換えればいいみたい。

ただまだ鯖が色々とラグい感じですわ。
shot000.jpg
そんで今日はランク30くらいにしたわ。

COD廃人のleviさんはステージ行っちゃったかな。

そんじゃ俺は目が痛いから寝るわ。

充血して真っ赤かだわwwwww
