人生の1/3がFPS
17歳の童貞が頑張ってFPSとかをするブログ
捨てれない男
ふー、今日はCSSの試合ありませんでした。

採掘をはじめてからというもの色々とめずらしいものが多くて

アイテムが捨てれません。

とりあえず革染料とか作ったりしてるんだけど

グリダニアはいいなあ・・・。

素材の宝庫やで・・・。
FFXIV_1288796380.jpg
とりあえず明日からJpaanOpenあります。

ボウリングのプロ混合の大会です。

学校は休みもらってます。

そんじゃ眠いし寝る。
ふぁーねみい
ああーねみーな。

最近大会であんまり夜遅くまで起きてなかったから

結構きついなーW

ていうか筋トレが癖でやめられない気がするわ。

そんでFF14していたんだけど
FFXIV_1288010490.jpg
そしていつもの三人でリーヴ消化している感じでした。

そんでリーブが終わってローカル消化してて横見たら知ってる奴がいた。
FFXIV_1288013321.jpg
Nadeko Sengokuがおった。

とりあえずボイルドエッグを作ってスカルバレーのリーヴもらって

明日またブラットショアのリーヴ消化してウルダハに行きます。

そんじゃ眠いけどこれからCSSの試合してくる。

たぶん更新はしないと思います。

おやすみなさい、
明日はウルダハ!
ということで昨日完了していなかった採集リヴを

グリダニアで消化していました。

そのあとはローカルギルドリーヴの消化のためグリダニアのキャンプ

を走り回っていました。

それだけでかなり時間を使ってしまったと思う。

そんでグリダニアの町に戻ってきたときに

ナツメグを売ってくれる方募集」と言われてちょうど手持ちで8個あったので

ゆずってあげました。
FFXIV_1287583431.jpg
背中にいる人がナツメグ募集している方でした。

そんで近くのキャンプで調理をしていたところ売れ残りの

ソルトコッドが売れた。
FFXIV_1287584869.jpg
そんで大量ボイルドエッグのを生産しました。

まだバザーには出しませんが来週には出したいと思います。

なぜ来週かというと明日の夜から京都に向かうので

帰ってくるのは月曜日くらいになると思いますのでそれまでは

FF14をプレイできない感じになると思いますね。

そんであまり時間もないのでリーヴを完全に消化したあたりで

ウルダハへテレポ

FFXIV_1287588221.jpg
生産に必要な材料だけもらって明日帰ってきたら

生産だけしてしまおうと思います。

そういえば剣術士トークンが4900だった。

@100あればヘヴィスラッシュと交換できる!

頑張ろうかな。

そんじゃおやすみ。



シルフ狩り
えーまた戻ってきました。
FFXIV_1287497127.jpg
ただいま、グリダニア

やっぱり時間がないからあんまりリーヴ消化できないなー。

そんでLSの人がシルフ狩りするらしいから連れて行ってもらった。
FFXIV_1287498244.jpg
そしてまたこのメンバーである。
そしてリーヴが始まったらまた変なおっちゃんに話しかけた。
FFXIV_1287498407.jpg
最初の俺のシルフのイメージはいかつい人型のモンスターだと思っていたんだけど
FFXIV_1287498505.jpgFFXIV_1287499215.jpg
妖精的な感じだった。

こいつはそんなに強くないんだが

ギルボル?だかそんな感じの奴の火力が半端なかった。

かなりのアクティブで味方がそいつに攻撃されて「2000」くらいのダメージ喰らって

一撃でファックされてたわ。

ま、なんだかんだで妖精的な奴を倒してクリアしました。
FFXIV_1287499382.jpgFFXIV_1287499421.jpg
このリーヴ受けてたのがaconyさんだったんだけど結構おいしい感じに

アイテムとかもらってたみたい。

ファンクションリーヴはやっぱりおいしそうだなー。

そんでこの後俺のギルドリーヴを消化していて歩いていて

宝箱を見つけました。
FFXIV_1287500124.jpg
中身は1800ギルでした。

防具なんて出たことねーよW

そんでギルドリーヴを消化して解散しましたわ。

そんじゃ寝る。



ここからはちょっとどうでもいい会話。

ほしい人はこうしろ!って感じの会話ね。

>>続きを読む
錬金術とか新人とか
今日はW@rz面子でFF14してました。
FFXIV_1286368942.jpg
なかなかかっこいい感じに撮ったわ。

この後ギルドリーヴ消化しに行ったんだけど
FFXIV_1286370954.jpg
全滅して逃げ回る始末です。

このSS見てもらえればわかると思うんだけど

奥で逃げ回ってる人がいますね。

この後死にますこの人。
FFXIV_1286339209.jpg
そしてかまわず私は採集してるんですけど

採集してる途中で殴られて採集中止になって私も鬼ごっこに参加させてもらいました。

まあ、こんな感じで今日一日過ごしていたんだけど

錬金術を始めました。

食材を作るためには必要なんや・・・。

そんじゃCSS試合貼ってくか
>>続きを読む
