人生の1/3がFPS
17歳の童貞が頑張ってFPSとかをするブログ
あほか
もはやこんなブログ誰も見ちゃいないよ。

BF3とか随分前だけど買ったわ。

LOLとか俺が下手すぎて勝てない。

マビノギ英雄伝?面白くねーよバカ
反則負け
11-2.jpg11-4.jpg11-5.jpg

あ、なんか昨日のLOLの二回戦目なんですけど
僕らのチームが暴言吐いたから反則負けになりました。
意味が分かりません。
吐いた内容は
「死ねよ雑魚が」
まあ、普通に見たらアウトだけど
意味もなく暴言吐くわけないよね。

試合が始まった直後に相手が一人落ちてスタートしてから
1:30以内だったらリスタートができるんですけど
落ちたのが一回目だったしこっちも穏やかに
仲間「ああ、それじゃリスタートしましょうか」
相手「ごめんね」

そんでリスタートしたんだけど
また相手が一人落ちた。しかも同じやつ。
仲間「大丈夫ですか?」
相手「大丈夫じゃない」
この時点で「は?なにいってんだこいつ」ってなりますよね。
仲間「代えの選手はいないんですか?」
相手「いない」

そんなやりとりが1:30ギリギリだった気がする。

相手「とりま、落ちますね」

もうこいつら頭おかしいと思った。
こんなやりとりで20分も時間を使っていて正直に言うとかなりダルかった。

僕らも人間だから
「お手数かけてすみません。もう一度お願いできますか?」
これくらい言ってくれれば
「ダルいけど、しょうがないなー」くらいの気持ちでリスタートするでしょう。しかし彼らの態度にかなり問題があった。

さすがに時間を使いすぎたため大会運営に話を持ちかけた。
ルールには「1:30以内だったらリスタート」
「だけど、相手は何回も落ちて時間が掛かりすぎて次の試合に間に合うか分からない。」そう言ったら大会運営は「次、相手が落ちたら無視していいよ」
そして、リスタート。
もちろん相手は謝る事もなかった。
そして普通にゲームは始まったんだけど
こっちのメンバーは既に怒りが臨界点まで来ていた。
その結果「圧勝」したわけだが、相手が降参したトコで
メンバーの一人が「雑魚が死ね」だかそんな感じのこと言ってた。

相手「暴言ですね^^スクリーンショット撮りました^^」

だけど、これくらい言う資格はあったと思う。
謝ることも知らないやつに礼儀とかいらないと思うわ。

そんで、二回戦の試合は反則負け扱いになった。

僕らが寝てる間に相手が抗議したらしい。

「お前ら暴言吐いたから俺らの勝ちな(ドヤ」

これで勝ってどこが嬉しいのか分からない。

しかも勝利は同じでK/Dは俺らの方が高かったはずなのに二位通過扱い。
ま、トーナメント出れるから良いんですけどね。

そんじゃ、また
出費ぴ
あ、どうも。パソコン作りました。
PCパーツが比較的に安くなってたので、ビックリした。

とりあえず内容を書いてく。
マザボ MSI P67A-C43
グラボ MSI P6850
CPU intel i5-2500
電源 550W
メモリ 8GB
まあ、細かくないけど大体こんな感じ。
ケース、マザボ、グラボ、CPU、OS、DVD、CPUクーラー、メモリ
今回購入したのかな。
そんで\65.458だったわ。
ハードディスクと電源は前回の引継ぎだからよかったけど。
インストールすべて終えてからのデータ捜索がめんどくさい。

そんじゃ、また。
あつい
「Battlefield 3」の最新ムービー公開。大規模な戦車戦からパリでの息詰まる歩兵戦闘まで,最新作の魅力が満載
超胸熱ですね。

秋とか冬とかは新タイトルがいっぱいでる季節だからこいつがハズレでも・・・。
ラブプラスが俺のことを癒してくれるだろう・・・。
MW3とBF3は発売日が被るみたいだけどとりあえずBFかな
MW3はシングルしたくなったら買うわ。

そんじゃ、また。
ぽぽぽぽーん
.         ありがとウラン
.         ごきげんヨウ素
.         お騒がセシウム
.         ごめんな再臨界
.         いただきまストロンチウム
.         米でもた~のし~い な~かま~が

.        ポ    ポ   ポ   ポーン♪
.        ∵∴ ∵∴  ∵∴  ∵∴
.        ∴∵ ∴∵  ∴∵  ∴∵
.       .┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷
.       1号機 2号機 3号機 4号機

米原子力規制委員会(NRC)は8日、ネブラスカ州のフォートカルホーン原発で7日、火災が発生し、一時的に使用済み核燃料プールが冷却できない状態になったと発表した。

火災は自動消火装置によって50分後に消されたが、この影響で電気系統が故障し、一時的に核燃料プールを冷やすためのポンプが動かなくなったという。

ポンプが止まっている間もプールは安全な温度に保たれており、外部に放射性物質は放出されなかったとしている。同原発は燃料の入れ替え作業を実施中で、原子炉は4月から停止していた。

事故のレベルは、同委員会が定める4段階の基準のうち下から2番目だった。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110609/amr11060910390003-n1.htm


2012年に世界が終わるってマジじゃねーの?w
ラブプラスできればいいわ。
